見出し画像

株式会社転野澤達英副業検証~ほっちーですけど何か!

今日の寒いですね

俺も今年の疲れがでてきたのか少し風邪ぎみです

ここで倒れたら元もこうもないので

食事と睡眠を取ってしっかり、体力をつけようと思う

元々、体は丈夫なほうではあるけど

年々、疲れが取れづらくはなってきてるかもしれない

昔は運動しながら、沢山、食事もとってよく寝てたから回復も早かったけど

大人になると自分の都合で全てが送れる訳じゃないからな


この12月は呑み会も多いし、週末も出かけることも多いな

忙しいのはいいことだけど

休める時は休まないとな

今は家に籠って、副業の株式会社転野澤達英をやるのが一番、いいな

自分の好きな時にできるし、ノルマないし

頑張ったら頑張っただけ成果がでるのはいいよね

バイトや仕事はある程度、給料決まっちゃってるから

時間の拘束もあるし


俺は行き当たりばったりの人生だったから

バイトして収入を得ていたことが多かったけど

今は仕事で得た収入と副業で得た収入と両方あって、一番安定しているかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?