見出し画像

自分軸∞

昨日のスーパームーン&皆既月食
神秘的幻想的でしたね〜🌕🌘
また見れるのは12年後というこで
感謝感謝でした🙏✨

昨日満月を見ながら

ボーとしていたのですが

ふと自分軸について

思い返していました🌝

まだ20代の頃は

自分のことが良く分からず

目の前に起きたことを

一喜一憂しては感情が動き

それはもうブレブレで

心が乱れて、、大変💦

それも今思うと楽しく青春でしたね!笑

今は自分の感情も割とフラッとに

なってきました!歳なのかな?笑

目の前に猫じゃらしをふっても

たまをとらなくなる老猫のような感覚🐈

ちょっと切ない笑

以前と比べて自分を知ったことで

自分軸ができたことで

楽になりました!

そう思いたい!歳は関係ないよ笑

自分の中心から

自分の心からの思いを

聞いて何の意図で言動しているのか

かえりみると意外と

変にこだわっていたり

人に良くみられるためだったり

私は良くあります😅

ふと立ち止まって

自分のどんな意図なのか

心にきいていく積み重ねが

自分軸を作っていくのかもしれませんね!

自分の中心軸、意図

大事にしたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?