見出し画像

好きな石



昔から好きな天然石があります


地球みたいな

宇宙みたいな深い藍色の

ラピスラズリという石です


ところどころ金粉のようにキラキラしていて

星空のようにも見えます



見てるとなんだか

落ち着く石です




私がお守りみたいに持ってるその石は

こんなしずくみたいな形をしています。

確か7〜8年前くらいに

大分県の湯布院の石ころ屋さんで

一目惚れして購入しました。


私にはその石が光って見えて

買って買って〜と言ってるみたいでした。

それからずっと側に置いてます。


その石をイメージで描いたらこうなりました🍀


これからも

ずっと大事にしたいなと思っています🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?