iPadではじめて描いたイラストたち

画像1 「となりに」 今までは、たまに趣味でスケッチブックに水彩色鉛筆で絵を描いていました。今年の2月にiPadを購入し、初めて描いた絵がこちらです。まずは何を描こうか悩み、おしゃれな女の子の画像をモデルにして描いてみました。デジタルで水彩画風に描けることに感動しました。
画像2 「はるがきた」 写真フォルダーに入っていた、桜を撮っている娘の写真をモデルに描きました。背景とか、今まで描いたことがなくて、難しかったです。
画像3 「うしろがみ」 これも、ファッション画像のモデルさんをまねして描きました。ゆるふわな髪型が、可愛いなあと思いました。
画像4 「まちあわせ」 幸せそうな表情が好きで、画像をモデルに描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?