見出し画像

母のリクエストで作ったスタンプ


私はiPadで絵を描くことが多いですが
そのきっかけとなったのが、一年前に始めた
ラインスタンプ作りです。

女の子、お父さん、ひよこ、草花などを
モチーフに何種類か作りました。

そういえば一年前の今頃は
父の日にプレゼントするために
せっせとスタンプを作っていたのを
思い出しました。

まだこのnoteに出会う前です。

そんな時、母からリクエストがありました。

お友達のお誕生日用に使えるスタンプを
作ってほしいと。

そして、あえて言うなら
文字を見えやすく大きくしてほしいという
リクエストでした。


母はお花を育てるのが好きなので
それをふまえて作ったスタンプがこれです。



ひとつひとつに時間がかかり

数が少なめになりました



母はとても気に入ってくれているので
うれしいです。


私も家族によく使っています☺️🍀


ヘッダーの絵は
結局出さなかった案の絵です。

ひょっこり見つけたので
今回ここで登場してもらいました。

今はスタンプを作っていませんが
また作ってみてもいいなぁと思いました🥰



ご覧いただきありがとうございました🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?