見出し画像

あらためまして


絵や詩のようなものを

心のままにかくことが好きです。


自分の心の中のことを

忘れないように書き残しています。

絵はデジタルで描くことが多いですが

時々オイルパステルや水彩色鉛筆でも描いています。

最近はガラスペンの魅力にはまっています。


普段は看護師として働いています。



家族は夫婦と子供達が3人います。


20代は1年看護師で働きましたが

結婚して仕事はやめ主婦と子育てに専念しました。

30代から看護師を再スタートし、家庭と仕事でてんてこまいでした。

40代半ばになって、ちょっと自分の時間を持つ余裕が

でてきたところです。



そんな2022年の6月にnoteを再開して

みんなのフォトギャラリーに投稿し始めました。



皆さまに絵を、載せていただいて

色んな想いを乗せて

私の絵が飛び立っていきます。🕊



「とても嬉しい」その一言につきます🌸



私の絵を素敵な記事に選んでくださった方々

本当にありがとうございます。




皆さまのnoteに選んでいただけたら

とても嬉しいです。☺️🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?