見出し画像

イラストあつめ60 〜しあわせの詩〜




この歌と歌詞がとても好きです。
心が安まる気がします。

好きな歌にのせてみました。







しあわせの詩

作詞:Uru     作曲:lotta





気がつくとまた目が覚めて

初めに見るいつもの天井


今日はどんな服を着て

何を食べようか






気がつくとまた目を閉じて

最後に見るいつもの天井



明日は何をして

何を思うだろう






歩けば足音が心地良くて

疲れた体が心地良くて



瞬きするように 小さな事だけど

それが幸せ





誰かの言葉が温かくて

あなたの笑顔が温かくて



一つ一つ喜びが積もっていく

これが一番の幸せ






うまくいかない事もある
何でいつもこうなるんだろう
こぼれたため息がすぐに跳ね返る

帰り道北風が冷たくて
変だな、頬がやけに冷たくて
逃げ出したい日もあるけど
心細い夜は尚更




uru 「しあわせの詩」

灯した明かりが温かくて
もたれた背中が温かくてUm
きっとこんな夜も大事なもの
確かめるためにあるんだろう

歩けば足音が心地良くて
疲れた体が心地良くて
瞬きするように小さな事だけど


uru「しあわせの詩」



誰かの言葉が温かくて
あなたの笑顔が温かくて
一つ一つ喜びが積もっていく
これが一番の幸せ

uru「しあわせの詩」







ご覧いただきありがとうございました。

穏やかな日になりますように🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?