【野球がないと】No Baseball, No Life【おもんない】

 交流戦も終わり、いまにも泣き出しそうな梅雨空を見上げているベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 いやー、交流戦終盤に一軍復帰した度会くんの活躍たるや! もはや天才を通り越してバケモノと呼ばれる始末ですわw
 このまま好調ペースを崩さずにペナントレースでもチームに貢献していただきたい……と、まあ、今回はこれだけ言えば終わりなんですけどね。
 いちおう自分基準の文字数というのがあるので、あと何かしゃべろうと思います←テキトーw

 いやー(2回目)、にしても野球の試合がないとおもんないですわ。野球視聴ルーキーのチャンエーですが、これまでの人生どうやって過ごしていたの? ってくらい、いまは生活の一部が野球で占められています。
 ええ、交流戦が終わって選手もひと休みってことで、今週は4日間ほど一軍の試合がない(泣)

 週一月曜の野球オフ日でさえ退屈で死にそうだというのに、それの4倍ですからね。まったく、シーズンが終わったあとの半年をどう乗り切ろうかと、いまから画策しています。
 本当に、これまでの約半世紀、ワシはどうやって乗り切ってきたのかって話ですわ。
 さて、もう言うこともなくなってきたので、明日からの阪神3連戦ぜったい勝つぞーっと叫んでファイナルアンサーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?