【浮気じゃ】ふた月が経ちました【ないけど】

 地元は滝のような雨、でもドームだったら(敵地だろうと)試合に影響ないもんね! ……どうもベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 えらいもんで野球視聴にハマりだしてから、ふた月が経っちゃいました。てことはnoteも3ヶ月目に無事突入ですわ。めでたい、めでたいw

 さて、度会ファンひと筋であることに一点の曇りもないチャンエーですが、浮気じゃないけど他球団で好いなと思う選手がいます。
 あとベイ以外にも応援したい球団ができました。ええ、今日はスピンオフ回じゃないですけど、度会ベイ以外のお話になりますw

 その選手とはズバリ、広島東洋カープの森下きゅん投手です。以前にもnoteで記事にしましたが、彼は二刀流と呼んでも差し支えないほどバッティングがいい!
 もちろん本職はピッチャーでそちらでもちゃんと成果を上げている(現在6勝をマーク)、けれど、とにかくバッティングがいいんですたいw

 投手はピッチングに専念すべきだ、それは分かりますが、だったら両リーグともDH制にすればいいって話で……。
 せっかくセ・リーグでは投手にもバッティングのチャンス(および義務)が与えられているんですから、そこでも活躍してもらいたいじゃないですか。
 あ、文字数的に推しの別球団のことを書く余裕がなくなってもうた(あくまで自分基準の文字数です)。
 次回へつづく~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?