【度会】ダメよ、ダメダメ阪神は!【キラー】

 7月に入ったばかりだというのに、うだるような暑さ! ……どうもベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 好調をキープし首位カープの尻尾が見えてきた我がベイスターズ、ですが度会くんがちょっと調子を落としてきているのが気になるところでありんす(泣)

《40打数6安打、打率1割5分》

 これ、何の数字か分かります? 今シーズン、というかルーキーの彼にとってはぜんぶ初ですが、対阪神の打撃成績でごんす。
 今回の甲子園3連戦においても、2戦して8打数1安打……。昨日の2戦目にいたっては最後に代打(桑マン)を送られ、打席に立つことすら叶わず(泣)
 まあ相手が左ピッチャーだったこともありますし、右打者の桑マンを出したばんてふの気持ちも分からなくはないのですが……。
 まあまあ、度会がんばれってことで、この話は終わり!←無責任w

 あと前回のつづきですが、ベイスターズ以外に私チャンエーは、ライオンズを応援しております。
 理由はぶっちぎりに弱いからであります。弱い球団……がんばれベアーズ的なものを見ると、ワシは辛抱たまらんのですわ。
 投打にいろいろと問題はありますが、やはり総合的に言って攻撃力が激弱! 1割バッターが何人もいて、かつ40代のベテランがまったく打てない状況じゃ勝ち目もそりゃありませんわ(泣)
 今日の記事は泣いてばっかりw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?