【打てないよ】ベイ対中日3連戦中【マジで】

 ヤバいよヤバいよ(出川風)
 いやー、打てないですねマジで。どうも、ベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 推しの度会くんがファームに行ってもうたんで若干テンション低めで今日はお送りしますw
 対中日戦がはじまる昨日までは、まあ悪夢のような日々が続いた我がベイスターズ。そして昨日、やっと勝ったはいいのですが貧打は相変わらず。辛勝と言っていいでしょう。

 2戦目の今日も辛勝でした。3得点のうち2点が2ランホームランによるもの、しかも打ったのはピッチャーの中川颯ですよ、あーたw
 ツッツンこと筒香選手は今日で5試合連続無安打、打率も2割を切って超低空飛行を継続中。
 頼りのキャプテン牧も走塁中に脚を痛めて途中交代。
 とまあ、中日相手に2連勝しているものの、かならずしも手放しでよろこべない状態なんでありんす(泣)

 唯一チャンエーが期待していたのがドラゴンキラーの異名を持つ蝦名選手です。エビは竜を制すとまで言われるくらい中日戦では打っているみたいです、昨日の初戦もそうでした。
 でも今日はダメダメの無安打。このへんが野球のムズかしいところであり、面白いところでもあるんですね!
 次回へつづく~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?