くたくた

最近思うことを箇条書きにしてみる。
・まずは自分自身を愛せと言うけれど、それができない日もザラにある。
・電車内での会話は例え声が小さくても意外と聞こえる。
・自分が心配していることは意外と小さいことだったり、とりこし苦労だったりする。わかっていても過剰な心配はやめられない。
・へいおんな日に慣れているとちょっとしたアクシデントで心を取り乱してしまう。そんなときに、ああ私ってこんなことで動揺するなんて弱いなあと自己嫌悪する。
・気分じゃないの
・人に求められることに自分の価値を見出してはいけない。
・やっぱり師走はいろいろある。(これまた別でなんか書きます。)

という日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?