見出し画像

Catio猫ご紹介8 かの子 5/30 新しいお家にお引越しました

かの子ちゃん ♀ 3歳 ソックス三毛猫
「エステかの子」と呼んでいます。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。最初の二週間は知らない場所が怖くてずっと隠れていました。隠れながら周囲をよく観察し、同郷の友達猫がいることや餌もちゃんとあって怖い人間もいないことに納得がいくとちょこんと出てくるようになりました。それからはどんどん人なれしていまはお茶目で活発な人気者です。

きれいな毛並み、手足の先が白いソックス三毛です。尻尾は長くてまっすぐ、小柄です。お顔は…こまめ君に似ていて、美人さんではないけれど愛らしさが魅力です。きりっとしたお目目に物を言わせて「ごはん!」と主張してきます。保護猫には珍しくちょっとお高めのウェットフードが好みです。貧乏猫屋ではあまり食べさせてあげられなくてごめんよ。

画像1

猫じゃらしの遊びも猫レスリングもケージよじ登りも大好きで、夢中になると雑技団からお声がかかりそうなアクロバティックな動きもします。人を笑顔にさせることまちがいなし!

そんなかの子ちゃんの特技は毛づくろいです。毎日毎日みんなの毛づくろいをしてやっています。行列のできる「エステかの子」大繁盛しています。
お友達と一緒にお迎えしてくださる方を待っています。

かのこ小

『ペットのおうち』 募集番号:340823
【多頭崩壊レスキュー】美しいソックス三毛「かの子」

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。