見出し画像

Catio猫ご紹介10 一香 5/30 新しいお家にお引越しました

一香(いちか)ちゃん ♀ 2歳 さび猫
「いちかさん」と呼んでいます。

多頭飼育から救い出されて保護主さんのお宅へ。そこからCatioに来ました。人なれはしていますが、大きな猫が苦手でとても怖がります。もしも先住猫さんが大猫だったりオス猫だったりしたら、一香さんはずっとどこかに隠れて小さな体を一層小さくしておびえてしまうでしょう。Catioの仲良しさんと一緒に先住さんのいないお家に行くのがいいと思っています。

ちょっと涙目ですがだいぶ良くなりました。多頭飼育状態にいたころは病気になってもお医者さんにもかかれずお薬もなく、幼い一香さんはたった一人で病と闘って生き延びました。涙目はその名残です。一香さんの頑張りを愛してくださいませ。

画像1

好奇心旺盛です。人が何をしていても近づいてきて、お邪魔をします。キーボードの上にも乗ればお膝にも乗り、足元をウロチョロし可愛い声でおやつのおねだりもします。
遊びも好きです。するどくおもちゃに飛びつき、高いところに駆け上がり飛び降り、かろやかに舞っているようです。

さび猫の複雑な色の毛並みには好みがわかれるところですが、本当に性格の良い子です。
いつでも楽しい一香さん、人が大好きな一香さん、十分に時間をとってお相手をしてくださる飼い主さんを求めています。

いちか小

『ペットのおうち』 募集番号:322224
【多頭崩壊レスキュー】初心者向きのかわいい女の子

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは保護猫の医療費に使わせていただきます。