最近の楽しみ

更新が久々になってしまいました!
ココ最近の投稿が暗い話ばかりだったので、今日は私の最近の楽しみの話をします✌️

17LIVEで配信を始めて1ヶ月弱が経ちました。
当初、ぶっちゃけ仕事増えるヤダ。って思ってごねてましたが…
いざ始めると楽しいっ!
常連さんたちも沢山見てくれますし、会えなくても会話ができる!
しかも見てる人同士もチャットで会話ができる!
なんて平和な世界✨

最近心が荒むような出来事が多いので、配信は私の楽しみになっています!

それから、子猫が増えまして現在7頭になりました。

これがまた可愛い💕
大変な事も多い子猫ですが、毎日幸せを沢山もらってます!
既に申し込みも複数入っているので、一緒にいれる時間は残りわずかですが最後までお母さんをやり抜きたいと思います😊

あとは、最近グッズ作りをするべくケータイで猫写真の加工、編集をちびちびやっています!
配信でお客さんたちにどんなグッズが欲しいか聞いて想像してカッコイイデザインを考えるのも楽しいです‪( ◜௰◝ )

そんなこんなで最近忙しいながらも楽しくお仕事している店長の近況でしたっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?