勝手に入ってくる系、月10万円→月20万円稼ぎたい。

いま、まじでお金がない。あと親が怪我しちゃって、やっぱ私も家にお金を入れなきゃ!!!なってるし、お父さんのために競輪の協賛レースも叶えたい、叶えたい、と言っても夢破れて結局叶ってないから、そろそろ叶えたい。つーか叶える。

ここで自分の元気のなさについて長いこと書くのは無駄なことだから(これはコロナ関連とか運動不足とか寝不足とか加齢による鬱っぽさからきてるんだろうな、とは思う。)、唯一食い物以外でテンションがあがる金についてこれから記すことでなんか元気出たらいいなと思っている。私は書くのがちゅきなんだよ😡💢

で、結局記したくなるんだけど、本当にパソコンに向かうのもダルいじゃん。個人事業主のモチベ維持ってどうなってんだろ……これは身近な人に聞いたら早いか、と思った。私の父親は一人親方的な感じなわけで、おとといふと「あー育ててくれてまじ感謝だな」ってなって、結局個人事業主のモチベって子どものためだったりするんだろうな、と勝手に思った。
というわけで、このままいくと市民税とか年金とかスマイルゼミ、ピアノが払えません。くそーー、ほげみがやらなきゃ誰がやる!!!だよ。あー項目固まってないけど日報化したら元気出るかもしれないじゃん、なにがなんでもいま元気だしたいからやるんだ。やる。

入ってきている金周り、やること整理

音楽

現状は月約8万。リリース登録したら2〜3日で配信されるので曲さえ作れば即金が期待できる。tunecoreの配信無料期間にシングルとアルバム出したい。前録音した温泉の音を引っ張り出して、なにか作るとか考える。

YouTube(絵)

いくつかやってるなかで今年ひらめいていちばん頑張りたいけど元気なくてできてないやつ。金も突っ込んでる。YouTubeに関しては収益化なったことないからかなり冒険しているな。
これはまじでさすがに人が関わっているので今月中にやる。
多分、テーマ的には伸びると思うが、YouTubeSEOわからないからまだ自信がない。数ついてきたらめちゃくちゃ楽しくなるかも。元気ない間、めしチャンネルでショート動画の閲覧数の集まり方を見ていたからひとまずそのようにやってみる。

DLsite

音声作品を作りたい。音楽も同梱したいから、歌唱ができる声優さんをさがしている。あと歌詞、台本、イラスト。こちらも音楽同様に配信まで早いから、かなり即金に期待している。

アフィ

月4万円とか5万円とかまちまち。将来的にはDLsiteとかエロ系と結びつけたい。あとリニューアルもしたいなー。

仕事

実際は仕事(月10万)も合わせると月20万円は入ってきている。しかし、SEOはつらくて毎月冷や汗が滴っていて、もうだめだ、と思い始めるとキリがない。お仕事をいただいている限りやるしかないが、仕事分の月10万円が消えたらさらにヤバイ。勝手に入ってくる収入を増やしたいから仕事については金額としては含めないが、ほげみはいまやるしかない。あとSEOの仕事してるけどnoteはつまらんこと気にしたくないから私は思いのままにやるだ。

いまほぢいもの

金はもちろん、リングフィット、ミキサー、UFOキャッチャー豪遊代(笑)

やりたいこと

エロサイト(止まってるやつ)、サプリ、パワーストーン、アパレル、占いサイト、1日借りれる実店舗、ふりかけとかうまいもん作りたい 、ガチャガチャの中身作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?