見出し画像

恋愛漫画に影響されやすい女の話。

紙をクシャクシャにして最終的に破れる恋、クシャクシャにしたけどシワを伸ばす恋、破れたのをセロテープでくっつける恋

一番ずるいのはシワを伸ばす恋だと思っています

なぜなら破るという最終的な傷を付けていないから
綺麗に戻らないとしてもある程度の修復は可能だから
どうせくしゃくしゃにするなら破ればいいのにね
そういう優しさだけは兼ね揃えてる(過去談)

勿論紙をクシャクシャにしないのがいちばん素敵だけどそう上手くいかないのが恋愛なんですよね

ちなみに私は3年半付き合って3年近くセロテープでくっつけてるから元通りの綺麗な紙にはならない

それでも綺麗に貼り付けてるよ、セロテープを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?