見出し画像

帰ってきた!小宮山雄飛があの人と話す会 Vol.12(ファンクラブ優先チケットのご案内)

画像1

ホフディランの小宮山雄飛が、様々なゲストを迎えて1対1でじっくり喋り尽くすトークイベント『帰ってきた!小宮山雄飛があの人と話す会』
第12回のゲストはホフディラン・デビュー時からの盟友でもあるフラワーカンパニーズのボーカル、鈴木圭介さん。
イベント・対バン・COUNT DOWN JAPANでのピンチヒッターズなどなど(そしてグレートマエカワさんとは毎年のベースまつりでも)共演のあるホフとフラカンですが、1対1でじっくりトークするのは今回が初。
長い音楽活動をそれぞれのやり方でサーバイブしているふたりが、どんなトークを繰り出すか、お楽しみに!
今回は、人数を限定して有観客でも開催。
オンラインでは無料配信としてご覧いただけます。

来場チケットはホフディランファンクラブ『TAMAGAWA F.C.』会員様への優先販売となります。まだ加入されてない方はぜひこの機会にご入会を。
ご入会方法はこちら! https://hoff.jp/fc/

この続きをみるには

この続き: 1,029文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
各コーナーリクエスト、ご意見、ご要望はコメント欄か、 tmgw@hoff.jpまで

TAMAGAWA F.C.

月額730円

ホフディランのファンクラブマガジン

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
ホフディランの公式ファンサイト