見出し画像

TALK35<一番簡単な健康法>

POP!
今回は皆さんに、とっておきの健康法をご紹介します!
超簡単、しかもヨガの達人にも通じるような、全ての健康法の決定版とも言える手法です。

ちなみに僕は意外と健康オタクなので、今までにもさまざまな健康法を試してきました。
といっても、とにかく飽きやすい性格なので、そのほとんどは続きませんでした。
続いていないということは、その健康法は、その時点で僕にとってもはや健康法になってないということですよね。
健康っていうのは、生涯かけてのことですから。
先週の水曜は健康だったとか、来月だけは健康でいるぞ、とかって意味ないですからね。
続けられないという時点で、その健康法は自分にとっては失敗なのです(まあ、続けられないのは自分のせいなんですが)。

そんな僕ですが、基本的にいたって健康です。
人に言うと、確実に引かれるくらい毎日お酒を飲んでいるし、ご存知の通り、食べるのが好きで平気で何軒もはしごするほど食べているんですが、それでも極めて健康です。
さらに、これといった運動は、少なくともここ10年近く全くしてません。
ジムも行ってないし、野球だフットサルだといった趣味のスポーツもやってません。
つまり、なんら制限もせず、なんら運動もしてないのに、おかげさまで極めて健康なのです。
よく「SNSとか見ると、めっちゃ食べてるのに、なんで太らないんですか?」と言われますが、これといってダイエットもしてません。

そんな僕が、唯一実践している健康法を、今日はファンクラブの会員の皆さんだけに、特別にお教えしようというわけです。
なので、まだ会員になってないという人は、どうぞこの機会に会員になって(初月無料だぞ!)、この続きを読んでもらえればと思います。

これで健康にならなかったら、無料期間中に退会しちゃえばいいんですから!
(健康になったら、そのまま会員でいてね❤️)

それでは、始めましょう。

ここから先は

3,767字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?