見出し画像

TALK30<オレンジ>

POP!

ファンクラブの皆さんは、おそらく僕がジャンボリミッキーを踊っている動画は見てくれたでしょう。

この動画で一番重要なポイントがあります。
それは踊りのキレとかではありません(そもそもそんなキレッキレなダンスできてないし)。
この動画の1番のポイントは、僕が鮮やかなオレンジの服を着ているというところです。
僕は雑誌やテレビに出る時、ほとんどの場合は青系の服を着ています。
おひとりディズニーの連載でも然りです。

https://www.asahi.com/and/article/20220719/420327696/

なんなら青の人になろうとすら思ってる訳です。
家には、ほぼ同じ青系のシャツが30枚くらいはあります。
自分の作業部屋の壁も全面水色にしています。
なんか落ち着くのです、青系が。
そんな青の僕が、なぜこんなにも鮮やかなオレンジを着ているのか。
それにより、どんなことが起きているか。
オレンジの不思議な力について今回はお話しします。

ここから先は

1,722字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?