見出し画像

夏の終わりの手紙

POP!
今日で8月も終わりですね。
ほんと早いですね。
ということで、ファンクラバーの皆さんに、残暑お見舞い的なお手紙をと思い、ペンを取り、、、じゃないな、キーボードを叩きました。
最近とても嬉しいことがありました。
それはずばり、この間<ホフスペ>で大阪へ行けたこと。
以前だったら、ツアーとかイベントとか、その他色んな仕事で、2〜3ヶ月に1回くらいは関西に行ってたんだけど、全く行けなくなってしまいましたよね。
だから、ほんと嬉しかったですね、大阪に行けたこと自体が。
そんで、今回は<ホフスペ>ということで、ファンの中でも濃ゆいファンのみなさんが集まってくれたのでね、会場でみんなホフTとか着てる訳ですよ。
すごい昔のやつとか(僕もCOMPUTER T着て出ましたが)。
これがまたすごい嬉しかったわけです。
ライブでファンのみんながホフT着てる。
そんな、昔だったら当たり前だった光景が、めちゃくちゃ嬉しく感じたのです。
この状況でね、みんな来づらさもあっただろうに、ホントありがとねー!

ここから先は

1,428字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?