見出し画像

2020.8.14

わたしの最推しである小宮山雄飛さま、
お誕生日おめでとうございます。

毎年ホフ周年と最推しの誕生日は、前々日くらいから緊張しながら過ごしています...何故か...笑

7月と8月はほぼ毎日ホフTを着て過ごしていますが、
今日はもちろん40thTシャツです。
この日から、雄飛さんは永遠の40歳ですから。笑

画像1

今日のわたし。

本当はチュニックTの方を持っていたんですがどう頑張っても着られなくなってしまった為、
渡辺商店セールを狙ってこちらを買い足しました。
そしてよく見ないと分からない位、
密かにレモン柄のスカート。
雄飛さんコーデと勝手に呼んでいます。

雄飛さんが好きすぎて観られなくなったり聴けなくなったりすることは結構あるんですけど、昨日かえぽが呟いていたのを見て、わたしだけじゃないんだ!と少し安心したりして。
こんな感情になるの、わたしだけがおかしいんだとずーっと思ってました。。

今も大画面のテレビでは、雄飛さんは観られません。。PCや携帯画面で観るのはだいぶ慣れました。何らかの画面でしか逢う術がないので、慣れるしかなかったとも言えますね...

この状況下で直接逢うことが叶わない中、配信でも逢える手段があるというのは非常にありがたいことです。

これにより、FCがまた始まったのが何より嬉しい。

画像2

最近の中で二番目に好きな画。手フェチ笑
(いちばん好きな画はFC限定動画のスクショなのですが有料のやつなので上げるのやめときます...)

最推しな雄飛さんにまた直接お逢い出来る事を、平和な日々が戻ることを夢見て。

(これ書いてる間にFCファンミのお知らせ来て今から心臓が爆発しそうです...)

改めて。

小宮山雄飛さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵でPOPな良き一年になりますように。
雄飛さんしか勝たん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?