見出し画像

私のSONICMANIA2022(配信)

今年のソニマニは完全に俺得メンツ!

本当は現地に行きたかったんだけど体力的な問題で諦めて
配信で楽しむことに。

以下は主に観たもの記録です。

  • KASABIAN
    観るのも聴くのもとても久しぶり。だけどこんなに好みの音だったっけ?って思う程には良かった。音源聴き直すかな。

  • Cornelius
    フジでも配信で観てたけどその時よりは表情が柔らかかったのが印象的。
    あとやっぱり泣いちゃった。昔はこの人の音で泣くことなんてなかったのに、いつの間にやら色んな個人的な思い出が付随されていてそれで泣いちゃう。

  • 電気グルーヴ
    最近の曲の中ではいちばん好きな人間大統領が聴けただけで満足。
    シャングリラを聴きながら寝落ち。なんて贅沢な子守唄...

  • THE SPELLBOUND
    最初から観たかったがノンレム睡眠には勝てずレム睡眠に切り替わった頃にようやく起きられ、最後の3曲くらいは聴けた。
    最後の最後、KICK IT OUTをやってて早朝から胸熱。

TESTSETは夜中に一瞬起きた時にほんの少しだけチラ見。良さそうな音を出してたな...観たかった...
スペルバと完全に裏かぶりだったhardfloorもチラ見。おじさん二人組の良い音を確認出来たのでよし。

もうオールナイトは出来ない身体になってしまった。。現地に行ってたらまた違ってたのかもしれないけど。
これでサカナクションが居たら確実に現地に行ってたな。
来年(出来ればサマソニで...)リベンジに期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?