私はキモいオタクなんだけど

私はキモいオタク、つまりキモオタなんだけど、ここ最近はキモい事をしてないので、そろそろこの辺りでやっておこうと思い、21時間前から真・女神転生 if... をほぼぶっ通しでプレイしている。

大事な事なのでもう一度言うね。私は今、21時間前からほぼぶっ通しで、真・女神転生 if... をプレイしている。パートナーはレイコ。進行具合は貪欲界を終えて、学校の5Fを攻略している途中。

正直なところすごく眠いし、これをクリアしたり、悪魔合体をしたところで何もない。だけど、始めてしまったからには納得がいくまでやめられない。とにかく続けるしかない。

途中で3時間の睡眠と、体を動かす為に少しのサーフィン、2回の外食はしたものの、それ以外はずっとプレイしている。この if... ってやつは、言うまでもなくフル 3D なので、目が結構キツイ。

もうどこを見ていても視界はマップを進んでいる様な状態で、車の運転がヤバいレベル。ついでに戦闘 BGM が脳内を無限ループ。歳のせいか、かなり限界を感じている。死にそうだ。

面白いとか、つまらないとかではなく、もはや何の意味もない作業でしかない。明るくなる前に少しでいいから眠りたい。本気でやめたいけれど、なぜか続けてしまう。とにかく私は今、女神転生 if... をプレイしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?