黒魔道士にジョブチェンジしました

普通に考えると「仕事なにしてるの?」って聞かれたときに、大体は「まぁ適当にあれこれ」とか「今はニートだね」みたいな感じだけど、そろそろ「黒魔道士してるよ」でいけると思う。

そうやって答えても「えっ? 黒魔道士だけでいけるの?」ってなると思うんだよ。それはもう黒魔道士ってジョブが認められてるって事なんじゃないかなって考えたら黒魔道士はいけると思う。

なんていうか黒魔法がつかえるって結構大きい。でも黒魔道士でアビリティ覚えたらニートになっても黒魔道士と同じなんだよ。でもニートはニートなんだよね。つぎは面倒だけど勇者でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?