【自己紹介】はじめての更新

どうもはじめまして、ほどしです。
これからこのnoteで様々な物事について、つらつらと書き殴っていこうと思っております。

主にネタとしては、音楽・サッカー・サブカル・ビジネス・エロといったコンテンツでお送りするつもりです。
ツイッターの140字で収まりきらないような、様々な物事出来事についての所感などをコラムとして残していければと思っております。
文才があるわけではありませんが、お付き合い頂けますと幸いです。

書いていくにあたり、僕のパーソナルな部分を簡単に解説したいと思います。
対して面白くない経歴ですので過度なご期待はなさらぬよう・・・。

埼玉生まれ埼玉育ち、何処にでもいるただの30代オッサン。

学生時代は音楽系専門学校に通い、音響技術・エンタメについて学ぶ。
その後紆余曲折ありカメラマンとして写真の会社に就職。
6年ほどカメラマンとして写真業に携わり、多くのイベントでのスナップ撮影や記録撮影を行う。
入社2年目には役職を持ち、ヒトモノカネを管理しマネジメントを行う。
一眼レフでの撮影技術と合わせてフォトショップでの写真編集技術も持つ。

30歳に転職し、現在はマーケティング支援の会社に勤務。
インサイドセールスとして、テレマーケティングとWEBマーケティングの業務設計・実行・分析・データクレンジングなど様々な領域の支援を行っている。
担当するクライアントは電気機器メーカー・ITサービス・不動産賃貸業など多岐に渡る。

将来的にはエンタメやスポーツのマーケティングに携わりたいと密かに考えている。

趣味としては音楽・サッカー・サブカル・エロを好む。
音楽においては邦楽ロックを好み、ライブハウスやフェスにも足を運ぶ。
過去にはDJとして活動した時期もある。
ロック・EDM・ジャズ・アイドル・アニソンなど分け隔てなく様々なジャンルを聞きます。
名前を挙げるならば、Mr.Children・サカナクション・スキマスイッチが好きです。

サッカーは浦和レッズサポ、南側ゴール裏の住人。
海外サッカーよりもJリーグ、日本代表よりも浦和レッズ。
好きな選手はピルロとレコバとネドベド。

そんなパーソナリティです。
SNSではこの辺りの経歴を伏せていたので、僕のパーソナリティに初めて触れる方も多いのではないでしょうか。

そんなわけで、冒頭の通りではありますが、今後は音楽・サッカー・サブカル・ビジネス・エロを中心にゆるゆると雑記を残して行きたいと思いますので、生温く見守って頂けると嬉しいです。
noteもフォロー大歓迎です!

それでは自己紹介はこの辺で、それではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?