見出し画像

絵本っていいよね。【ホド日記】

どうも、平成の吉幾三こと、ホドケイトです。
昨日は投稿忘れてしまい申し訳ございませんでした。
理由を説明しますと、書く気分が起きませんでした。
今日はちゃんと書くので許せ。嘘です、許してください。

今日のテーマは【大人になってから読んでみた絵本】です。
皆さんは大人になってから絵本は読んだことありますか?
絵本ってどこからが絵本に入るのか分からないですよね。僕もわからないです。

僕は大人になってからは本は読んでないのですが、まだ幼い頃はあれが好きでした。ほら、あれあれ。あれだよ、あれ。

ごめんなさい、僕絵本はヘレン・ケラーしか読んだことありませんでした。

逆になんでそれだけ読んだことあんねん!って気になりますよね?妹が唯一買ってもらってた絵本がヘレン・ケラーの絵本でした。

そうそう、絵本ではないのですが、ちょっと前に買った小説が面白くてですね。「52ヘルツのクジラたち」っていう小説なんですけどなかなかに面白いのでぜひ読んでみてください。
内容はネタバレしちゃうのでいいません。その目で見てみてください。

てことで少し短いですが今日はここら辺で終わりにしておきます。
テーマください…

また次の投稿で!

オツケイト!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?