N-weed撮影会 白河優菜さん・阿久津美咲さん 2017年1月22日 安藤遥さん・緒方有里沙さん 2017年1月28日

画像1 N-weedさん主催の着物撮影会に2日間参加してきました。着物姿の撮影って、新春って感じします!!※事務所様に掲載確認済です。2次使用はご遠慮下さい。
画像2 白河優菜さん グラビア、女優、タレントとマルチに活躍されていらっしゃる優菜さん。撮影会に参加させて頂くのはちょっと久し振りですが、撮ってて楽しくなるモデルさんです。
画像3 白河優菜さんのTwitterは、こちら https://twitter.com/yuunashirakawa
画像4 阿久津美咲さん テレビや舞台などに出演されて活躍されている美咲さん。今回初めましてでお写真撮らせて頂きました!
画像5 阿久津美咲さんのTwitterは、こちら https://twitter.com/misaki_akutsu
画像6 2人一緒の写真も撮らせて頂きました。
画像7 安藤遥さん 舞台等での女優だったり、タレントとして活躍されてる安藤さん。久し振りにお写真撮らせて頂きましたが、やっぱり綺麗なお人です。
画像8 安藤遥さんのTwitterは、こちら https://twitter.com/8ruW 安藤さんは、Twitterよりもブログの更新頻度の方が高いようです。ブログはこちら http://ameblo.jp/andouharuka/
画像9 緒方有里沙さん 舞台等で活躍されていらっしゃる緒方さん。出演されている舞台では何度か拝見しているのですが、撮影させてもらったのは、今回初です!
画像10 緒方有里沙さんのTwitterは、こちら https://twitter.com/arisaaan17
画像11 安藤さんと緒方さんも、2人でのショットを撮らせて頂きました♪