フォトグラカフェvol.3 2019年1月26日

画像1 初めてフォトグラ♡カフェに参加してきました。 今回第3回目との事でしたがとっても楽しかったので、また参加したくなるイベントでした!
画像2 くまねさん撮影会とか、コミケやコスホリなどでいつもお世話になってるくまねさん。 レースリミテーション衣装で撮影させて頂くの初で、ドキドキでしたが見れて良かったです♪。.:*・゜
画像3 くまねさんのTwitterは、こちら https://twitter.com/18krkm
画像4 江口いちごさん 初めましての撮影でした。 可愛らしさに丁寧な対応を兼ね備えた素敵な女性。 普段はライブを中心に活動されてます。
画像5 江口いちごさんのTwitterは、こちら https://twitter.com/icg0313
画像6 春風もえさん もえさんも、初めましての撮影でした。 衣装との組み合わせだからなのでしょうけど、時折見える表情やスタイルと衣装とのギャップがすごく魅力的な女性です。
画像7 春風もえさんのTwitterは、こちら https://twitter.com/harukaze_moe
画像8 小日向みのりさん 昨年の12月に撮影会で初めてお目に掛かってから、ちょこちょこお目に掛かる機会が増えました。 可愛らしい見た目なのに、撮影で時々魅せる色気に惹かれます♪。.:*・゜
画像9 小日向みのりさんのTwitterは、こちら https://twitter.com/teno_minorin
画像10 姫咲☆兎ら(ばにたん)さん 何年か前に撮影会で一度お写真撮らせてもらったことがあるのですが、かなり久しぶりにお目に掛かったばにたんさん。 可愛らしさと色気を兼ね備えた素敵なモデルさんです。
画像11 姫咲☆兎ら(ばにたん)さんのTwitterは、こちら https://twitter.com/kisakivanillarp