onedrop撮影会 友寄蓮さん 2018年1月14日

画像1 1年以上振り?友寄蓮さんの個人撮影会に参加してきました。写真撮らせてもらったのは、もう少し最近なんですが(それでも数ヶ月前)、1:1で撮らせて頂くのは実に久しぶりでした。
画像2 個人的に髪が短い時にお会いしてる事が多いこともあって、今回みたいに肩くらいまでの長さの蓮さんを撮らせてもらうのは、新鮮な感じでした。
画像3 モデルさんとしてだけではなく、タレントさんだったり役者だったりとマルチに活躍されている蓮さん。
画像4 すごく美人さんなので、写真撮るのが楽しくなるモデルさん。
画像5 お話とかも楽しくて、是非皆さんにもお会いしていただきたいモデルさんです。
画像6 友寄蓮さんのTwitterはこちら https://twitter.com/ren_tomoyose