ゆぴてる撮影会 2017年7月2日 みったんさん

画像1 コスプレイヤーとして、撮影会だったりROMも出されてるみったんさんの撮影会に参加してきました。
画像2 実は宮本彩希さんのTwitterで、以前からお名前だけは存じ上げていたみったんさん。 フレッシュとかフォトジョの撮影会にも出るようになられてて、この前日にセッションで初めて撮らせてもらい、翌日にこの撮影会参加です(笑)
画像3 衣装を事前に選択出来たんですが、衣装イメージ見た時に、珍しい!ってある種衣装に一目惚れで着て頂きました。 お話しつつ、ゆったりと撮影させてもらいました♪
画像4 みったんさんのTwitterは、こちら https://twitter.com/mtn_cos
画像5 みったんさんのプロフィールは、こちら http://twpf.jp/mtn_cos