見出し画像

ガツンともぐもぐ

今日は土曜日☀️
1週間分のドラマを見ます📺

もう半日以上は引きこもり確定だーーー🔥



#暇だもんで 第23回 配信しています🎙💬

全然ワンピースの話はしてません🏴‍☠️❌
今回は ふつおたスペシャルです✉️✨️

メール本当にありがとうございます!!!
焼肉さんがサブ作家として一緒にお届けするようになってから、だいぶ気楽になりましたが、まだまだ1人喋りをお届けするのは不安要素もあって。
とは言え、めっちゃ楽しんでるけどね?🤣

だからメール読んでると誰かと話してる気分になるので楽しいんです🤤🫶
しかもみんな優しいし面白いし最高です🙌💖

本当に30分ふつおた紹介で終わっていますが
メールが面白いので楽しい回になってます!!
珍しく自分も何回か聴き返しました〜👂

ぜひ、聴いてください✨



【あとがき】

ラジオでほんの少しだけ話した 母の日のお出かけについて🚃😋🍴

静岡からそんなに遠くない 小田原 に遊びに行きましたー🏯
餃子屋さんでランチ定食を食べて(全国チェーンでした💦)、カラオケしてフラフラして、駅隣接の建物で鯵のお煎餅を食べて、小田原ちゃんぽんニンニク増し増しを食べました( ˊ༥ˋ  )🧄
まさに…充実っっっ

鯵せんべい🐟

過ごしやすい気候ではあるものの、突然の暑さで1人だと食欲が出ないことありますが
こうやって誰かとお出かけすると楽しくてたくさん食べられる気がする!!!!

みんな私を連れ出してーーーっ🤣🤣🤣


あ、あとね、
#暇だもんで を更新するまでの流れをVlogにしてお届けしたいと思います🎞♡

実は動画編集も経験あるんです〜
今からでも作るの楽しみ!!!!!



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?