見出し画像

ポニーテールの高さは自己肯定感の高さ

忙しい毎日で嫌になっちゃうけど
「はあー今日も疲れた」と小声で呟いて
ドラマかラジオをスマホで流しながら
お風呂に入る時間が幸せです🛁♡

あ!あとね!!
仕事で走り回ってることが多いから
自分の大好きな匂いを髪の毛に撒き散らして
走るたんびに「いい匂い〜🌺」となる瞬間も幸せです。

いや、めちゃくちゃハピネス人間やん🌈‎🩵



#暇だもんで 第26回 配信されました🎙💬

今回は #映画デデデデ 祭り👧🏻💀

真面目回になりました(▭-▭)✨️
とにかく真面目ですみません!!!
いつもの楽観的100%人間の「別に見せなくていいところ」がたくさん出てしまっているように感じて…
編集していて 全部切るか 全部残すか の2択でした。

なにかの作品について感想を言うのは難しいですね。
あくまで個人的感想なので(😈)
焼肉さんも全然違う感想だったと思うし
リスナーの皆さんもまた違う見方をしていたんだろうなあ( ・ ω ・ )

パイロット・ジャム の「現代娯楽」をちょっと真似したくなっちゃったので🤭💚
どうか、お手柔らかに✋‎

面白くて深みのある #映画デデデデ の感想は、本家先輩方の番組を楽しみにしようかなっ😆


アフタートーク✍️

○暇だもんで 公式Instagram 解説❣️㊗️❣️

ついに作ったーーーー!!!!!
さあ、これから 冒頭挨拶 と 締め告知 のセリフを変えなくては(> <;)!!!

何を発信したらいいのかまだ分かっていなくて
大好きなフォロワーさん おふたりに向けた
メッセージアカウントになっています✉️💕
それもまた良し!!!楽しいし嬉しいし😆

わわ!!今イサキくんがフォローしてくれたよ!
ありがとうございますパイセン🤟🎸

気が向いたらフォローしてけろっ🐸⬇️



【あとがき】

今回も載せるような写真がなくて申し訳ないです。

そういえば今日大掃除をしてお昼寝したんだけど
久々に高めのポニーテールをしました👱🏻‍♀️🎀

高校生のころから
「ほなのポニーテール綺麗だね〜」
「ほなはポニーテールが似合うね〜」
と褒められることが多くてですね💗

自然とポニテが好きになっていたし
毎月1本ケープを使い切ってセットするほど
自分のトレンドマークにしてました💜💙

社会人になってからも、20代前半の夏は
ポロシャツにポニーテールで
「ポニーテールの高さ🟰ボルテージの高さ」
ってくらい かましちゃってましたが
最近さすがに自信なくなっていて👉👈

でも今日!!!
予定のない土曜日にこっそりやりました|• •๑)"

そしたらさ、髪色がめちゃいい感じだし
久々のポニテになんだかワクワクしてしまって(っ ॑꒳ ॑c)💦
ちょっと外出ましたっ!2回も!!!!!!

何歳になってもトキメキだいじ💖💖💖

はぁー!!ワニ飼いたい🐊💅🩷



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?