見出し画像

天才的髪色🩶💚🖤

このまえの話ですが
久しぶりにゲーセンで しこたま遊びました🔥
スロットをぶん回して稼いだメダルを
お寿司にドカーーーんっと!!

さすがにやり過ぎたなあ...と思ったのが
サムネの画像です。

儚く散りました。まさに養分。



#暇だもんで 第25回を配信しました🍏🍎🎶

今回は...
・東京出張はトキメキがいっぱい
#映画デデデデ 後章をみてきた!!
・ふつおた紹介
#morozoff の窯出しクッキー&パイ
・舌ベラに口内炎大発生

都会大好き人間なので東京とか横浜とか行くとビルに反射してキラキラする街に感動します!
まず、駅デカすぎ🕺❤️
東京に対する愛が伝わると嬉しいです🫶

個人的に、第25回は ふつおた紹介コーナーがすごく盛り上がったと思っていて🤣
切り抜き動画を作ってみましたーっ✂️
Xで好評で嬉しい〜👩🏻‍💻💖

ステッカー制作も進んでいますし、
ふつおたをいつも送ってくださるリスナーさんに「聴いてて良かった〜」って少しでも思ってほしいですし、
これからも出来ることから頑張りたいと思います!
「暇だもんで」を富士山目指してデカくしたい🫣🔥

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

出張の写真なんもないよ〜😭
アフタートーク無しです、ごめんなさい🙏



【あとがき】

大好きな美容院に行ってきました✂️♡

「お任せでお願いします♡」で この仕上がり!!!

天才的髪色💚🩶🖤
かとしがブリーチしたから、ブリーチしたい欲高まってるんですけど
今回の髪色は太陽に当たるとアッシュが透けて最高極まりないです🤟🖤

みてみてー

エルザ様🖤🖤🖤
話の中では超嫌いだったんですけど
お綺麗でお強くて...あまりの美しさにアームを25回くらい操作しました💸

おうちのフィギュアコレクションが増えました🖤
みんな、はらわた隠せー!!!!!!!!



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?