見出し画像

5年間ニートしてた自分が何とか生きてる話。

正直、一生働けずに死ぬと思ってた。

どーもです。

身長女性平均身長以下の男。24歳。

中学校の時から一時不登校、高1途中から週一通えばいい通信制へ編入。

バイトもせずニート。

というか出来なかったね。

いじめ、というかからかい。

そっから5年間、ひきこもりニートでした。

絶対社会に適合できない。


そう思ってた時期が僕にもありました。

が。

現状なんとかなってる。


そんな自分の話をnoteを使ってやっていこうかなと。

noteとかtwitterとか、意識高い系というか、デキル人がわんさかいるんだけれども。。。

デキナイ人が何とかして生きてる人


の話をしていけたらなぁと思ってます。

仕事の話もしていきたいなぁ。

あ、明日が入社日です。

書きたいことはわんさかあるけど、一投稿にまとめると長文の眠い記事になりそうだから小分けにして発信していきます~。

自分をさらけ出しつつ、今後の仕事や夢をお話していきます~。

というお話でした。

因みにトップ画は自分のサインの一部です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?