見出し画像

仙台七夕~ささかま館~

7/25~29外出レクではささかま館へ
行ってきました🚗 ³₃

先に隣の七夕ミュージアム🎋へ
歴代の七夕飾りが飾ってあり
歴史も学べました!
皆さん目を輝かせながら見ていました😊




見終わったあとは
お待ちかねのささかまとソフトクリーム‪🍦‬

オシャレなカフェでした
笹かま焼きに挑戦!!
皮パリで美味しいね!

ソフトクリームにささかまが添えてあるのって
すごく斬新でしたね!!
暑い日には最高でしたっ
皆さん素敵な笑顔で召し上がられてました!
御家族にお土産を買われる方も\(´-`)/

明日から3年振りの仙台七夕まつりが
始まりますね!
あいにくの天気ですが
みなさん良い休日を🎈⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?