見出し画像

ドンドンドン🎶どんどん焼き

1月の調理レクは、ホットプレートを使ってどんどん焼き!

1人前を用意し調理しやすくしてみました!

画像1

画像2

皆さん楽しく、真剣に具を乗せてます😘

青のり、エビ、ソーセージ、海苔、紅生姜!いい匂いがしてきました

画像3

割り箸でぐるぐる巻いていきますよ〜💫

画像4

お味はいかがですか❔

画像5

画像6

「うん。美味しいよ!でもお昼ご飯も食べたから、お腹苦しい〜😂」

と、苦笑いされる方も…笑

なにはともわれ怪我もなく、今年初めての調理レク楽しんで

頂けました*\(^o^)/*

来月は何作りましょうね🥴










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?