見出し画像

今月もあと少しですね。

先日敬老会を開きました✧︎
まずは満腹にならないとですね!
栄養士さんに相談をして今年は、
ちょっと品数を増やして頂きました🍇

ちらっ
ちらちら|ूᐕ)ヒョコ♪
ばばーん!!


皆さんほぼ完食されまして😋
私も食べてみたかったです笑

さて、お腹もいっぱいになった所で
本番ですよーっ

去年はカンタキシスターズの出番がありまして
花笠音頭を踊らせて頂きましたが💃))
今年は皆さんと楽しく手振り身振り
炭坑節を踊りましたっ

ぼやかしたほうが良く見えますね←
カンタキシスターズ再び!
with軍曹
お礼の挨拶をして下さいました。

慰問に来てくださった三絃会の
皆様に大きな拍手👏👏
マイクを持ってる利用者様は
昔、三味線をやっていて
師匠だったそうです😳
懐かしそうに眺めていました。

アンコールにはカンタキシスターズ
with軍曹が再び!
花笠音頭を踊らせて頂きました💃))

今年も皆さんとこうして楽しく
敬老会が開けたこと嬉しく思います。
来年もまた更に楽しく盛り上げていきましょう!

とってもいい写真が撮れたので
載せますね😆

お誕生日おめでとうございます🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?