見出し画像

デリバリーレク🍱

毎月のレク今回はどうしようか…たまにはデリバリーも

いいよねと話してた所

利用者さんの「うどん食べたいなー」の一声。

本日、カンタキ初の試み!丸亀製麺デリバリーしてみました🥣

画像1

皆さんそれぞれ食べたいの選ぶました😏

カレー系選ばれる方多かったですね🍛

飛ばしてシミ作らないよう気をつけて召し上がられてました✨

スタッフも自腹で注文しました😭笑

食べるのに夢中で写真が…

画像2

画像3

画像4

皆さんペロリと完食されましたー*\(^o^)/*

おやつはシャトレーゼのいちごみるくプリン🍮

1番人気でした笑

来月はお花見ドライブです🚗3

お楽しみに〜🌸








































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?