見出し画像

中学生と坊主めくり対戦!!

コロナが流行る前は、カンタキへ何度か遊びに来てくれていた

スタッフの息子さんである、中学3年生の涼くんが、

また久しぶりにカンタキへ遊びに来てくれました!!✨

外は30度を超えていたので、

室内で坊主めくりやトランプをして遊びました〜👨‍🦲

画像1

画像2

坊主のカードが出た瞬間、

「いやあああああああ!!!」

と叫び声を上げた利用者さんの写真は

残念ながらおえることができませんでした。。笑


坊主めくりのルールが分からないスタッフや利用者さんにも

一から丁寧にルールを教えてくれる

優しくて社交的な中学生の涼くんでした😊✨

またカンタキに遊びに来てね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?