見出し画像

少しづつ暖かくなってきたので、

カンタキの外に植える用の苗を買いに、近くのケーヨーデーツーへ‼︎

出発前に、まずは皆んなで記念写真を撮りました😆📷笑

画像2

さて、どの苗にしようかな?🤔

画像1

画像3

「これは水をあげすぎた時に腐らないように外せるんだよ」

と教えて下さる定子さん(^^)

それぞれ好きな苗を選び購入しました!!

画像5

画像6

今回はそら豆や茎ブロッコリー、ネギ、その他色とりどりの花を購入!!

持ち帰り、早速プランターに植え替えます🌱🌱

画像4

画像7

画像8

画像9

少しづつ外が寒くなってきたので、室内で行いました☺️

画像10

画像11

画像12

画像13

皆んなで協力して行い、無事に植えかえ終了!!!✨✨

うまく育つといいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?