見出し画像

【株取引】2020年8月収支結果

今月はかつてないマザーズ最強相場で、新興銘柄をひたすら買いまくれば大儲けできる相場でしたが、波に乗り切れなかったです…。
私が損切りや利確した銘柄がすぐに大暴騰していく様を何度も見て、負けるよりも辛い気持ちでした…株って損するより、暴騰に乗れなかったほうが精神的ダメージがでかいのはなぜなんでしょうね…。。
月中はかなり多くのポジションとってましたが、月末に全て精算しました。9月は安部さん辞任による株価への影響を様子見して、慎重に取引していこうと思います。
今月プラスに貢献した主な銘柄は、ニューラルポケット、モダリス、任天堂、MTG、西武ホールディングス。マイナスはコマースOneホールディングス、ポート。

【収支】
 1月:+94,535円
 2月:-764,810円
 3月:-362,300円
 4月:+188,375円
 5月:+532,014円
 6月:-78,864円
 7月:+299,485円
 8月:+1,128,158円
 
 累計:+1,032,593円

2020年8月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?