わからないままでいたかったね

2年前は私が泣いて縋って
周りにいっぱい迷惑かけて
半年くらいかけて仲直りしたのにねー
こっちからさよならしちゃった
大好きな友達だったし
いちばんいろんな話したし
私の人生でいちばん、弱いところを見せたし
迷惑かけたし かけられたし

けどもう2年前じゃないんやね
変わらないために変わり続けるってむつかしい

私が子供のままだったか
君が子供のままだったか

私が大人になった?
君が大人になったか

信じられなくなってしまったし信頼とか友達とかそういう言葉を関係性に見出せなくなってしまい

でも 2年前、もう2年半も前になるのか
あたしは君がいてくれたから笑えたことが多々ありました
帰りたくなくて終電乗らなかった夜よりも
楽しすぎて終電が知らん間に無くなってた夜の方が増えたのは、君と、いつもいつも私たち2人に懲りずに付き合ってくれたあの子とかあの人とかのおかげでした
いつものカモホテル
みんなでバカ酒飲んで 楽しかったね

2年前がいちばん楽しかったって もう言わない

いつかさいいよって言えるようになって
お互い帰ってこよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?