あのひとがよかった

みはねちゃんが
“あたしはあの人がよかった”
って言ってた

あたしも、あの人がよかった

でも、あの人はあたしじゃダメだったから、それを実感した頃に出会ったUNFAIR RULEだったから、好きになったんだろうなっておもった。

アンフェア見てておもうのは、人生で1番好きだった人でも、今年の春先まで好きだった人でもなくて、ずっとあたしの隣にいたくせに一度も手出ししてこなかったあの人。KOTORIのさよならで飛んで、帰ってくる時にフロアにいるあたしを見つけて目見開いてニカッてわらってグータッチしてきて、何事もなかったように彼女の元に戻って行ったあの人

あたしも、あの人がよかった
でも、あの人がいい、じゃなくて、あの人がよかった、なんだよ
もう、あの人じゃないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?