見出し画像

7/7(水)園田競馬全レース予想

皆様おはようございます🥱

本日は7/7、七夕🎋ですね🙄

皆様は短冊に何かお願い事書きましたか?🙄

わたしはお願い事を短冊に書いては居ないのですが、心の中で...

デカ過ぎない万馬券をコンスタントに当てたい‼️

と、念じておきました(笑)

勿論、帯を取ってみたい願望は無くは無いのですが、あんまり強烈な馬券取ったりすると、感覚が麻痺しそうで怖いです(笑)

何事も程々が一番🙄

そう思いませんか?(わたしだけ?😂)

さて、今週も頑張って予想します🥺

今週より、園田でも3歳と古馬の混合戦がスタートします🙄

成長途上の3歳馬と実績を積んできた古馬が今週よりぶつかります🙄

まあ、これに関しては時期こそ若干違えど、中央競馬などでもありますが🙄

ただ、力関係の兼ね合い等、予想が更に難しくなりますね😅😅😅


さて、今週の予想に入りますが、合わせてお知らせがあります😌

これまでは、月額定額制でオープンチャットをやっておりましたが、方針を変更致しまして、継続会員制に変更させて頂きたいと思います🥺

すなわち、一度入会して頂ければ、特段の事情がない限り、半永久的に会員としてお迎えさせて頂きたく思います🥺

そちらの内容に関しましては、また別件で記事にさせて頂きたく思います🥺

それでは、本日の予想です🥺

↓↓↓


ここから先は

1,210字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?