見出し画像

第4期そのだけいばオープンチャットのお知らせ🥺

皆様ご無沙汰です🥺

今年園田でデビューした3人の新人ジョッキー、ホントに凄いです😳😳😳

デビューして2か月足らずで大山君が15勝、世麗ちゃんが10勝、長尾君も7勝と素晴らしい成績を上げてますね😳😳😳

勝ち鞍も凄いですけど、何より積極的な騎乗で、レース展開が面白くなりましたね😆😆😆

まだまだ若い3人(わたしと親子くらいの歳の差...😂😂😂)で失敗も沢山すると思いますけど、暖かい目で見守って行きたいですね😌

その金ナイターも始まり、今週より園田競馬場にも入場出来るようになるので楽しみです😙😙😙

仕事休みの日があればまた現地観戦に行きたいです🥺🥺🥺

(ちなみにわたしは普段お酒殆ど飲まないですので場内でお酒の提供が無くても支障はあまりないです😅)

↑勿論全く飲めない訳では無いですが...😅

さて本題ですが...

来月6月度のオープンチャット4期メンバーの募集を開始致します🥺

来月からは概要を変更致しますので、ご確認をよろしくお願いします🥺

①オープンチャット概要🥺

期間→これまで同様1か月単位🤠(月初〜月末まで)

料金(月額定額制)→一律月額150円に変更🤠(note購入、PayPay払い共通)

②入会方法🥺

わたしのnoteから入会される場合は、購入後、購入が確認出来る画面をスクリーンショット等で保存して頂き、わたし宛にTwitterでDMをお願い致します🥺

確認が取れましたら、オープンチャットのパスコードとリンクを発行致しますので、note名、あるいはTwitter名で御入場下さい🥺

PayPay払いの場合は、PayPayの受け取りリンクを作成、コピーして頂き、わたし宛にTwitterでDMをお願い致します🥺

こちらも確認が取れ次第パスコードとリンクを発行致しますので、上記同様の方法で御入場下さい🥺

③わたしより皆様へ🥺

有料オープンチャットを始めた時よりわたしが心掛けている事ですが...

モットーは「競馬を楽しむ」です🥺

競馬予想家さんは他にも居られますし、ハッキリ言ってわたしよりも優れた予想家さんは多数居られます。

また、競馬の醍醐味は勝ってなんぼ、と言う方も沢山居られるでしょう。

高配当、高額的中などを謳い文句にした高い料金設定のサロンとか、酷い所は捏造とか詐欺とか、残念ながらありますからね...

勿論、競馬をするにあたり、勝ちたいと思うのは当然の心理だと思います🙄

わたしも出来れば勝ちたいですし...

単純に勝つ事だけを念頭においているならば、わたしのオプチャは正直お勧めしません。

わたしは、競馬をみんなでワイワイ楽しむ事を筆頭にしてます。

勿論、noteやオプチャも利益出す目的ではやっておりません。

僅かながら皆様から頂いている料金は、プレゼント企画などに大切に回させて頂いております。

競馬は勝ち負けだけが全てではない、そこには色々な楽しみ方がある。

わたしはそう思ってます。

そんなわたしの考えにご賛同頂ける方が居られるならば、わたしはウェルカムな気持ちで受け入れたいと常に思っております😌

また、馬券の買い目、買い方については基本的に皆様にお任せしております。

高額配当狙いの馬券(3連複、3連単など)は、わたしは基本おすすめはしてません。

単勝、複勝、馬連、馬単、ワイドがメインになります。

あくまでも参考程度にはなりますが、一応下に買い方の例を書いてみます🥺

単勝、複勝→◎、○、▲のいずれか(穴狙いなら印の人気薄のいずれか)

馬連→◎-○▲、◎-▲△穴、◎○-▲△穴フォーメーションなど

(場合によってはBOX買いもあり)

馬単→◎-○▲△穴、◎○-▲△穴フォーメーションなど

(場合によってはマルチ、絞って表裏もあり)

ワイド→◎-○▲、◎-△穴、○-▲△穴など

(一応3連系も)

3連複→◎1頭軸流し、◎○か◎▲2頭軸流し、◎-○▲-△穴フォーメーションなど

3連単→◎1頭軸流し、◎○か◎▲2頭軸流し(点数増えてでも高配当狙う場合はマルチ)、◎-○▲-○▲△穴フォーメーション、◎○-◎○▲-○▲△穴フォーメーション、◎○-▲△穴-◎○フォーメーションなど

一応書きましたが前述の通り、3連系は絞るのが難しいので、とりがみになる可能性も十分にあります🥺

予算に余裕あるならば配当狙いで行くのもありですが...

あくまでも一例ですので、買うか買わないかの最終的な判断は自己責任になるのはご理解ください🥺

割に合わない場合、迷った場合は見送る事も必要かと思います🥺

後、基本的には園田競馬をメインにやって行きますが、開催がない時は他会場の予想やイベントも不定期ながら引き続きやっていきたいと思います🥺

なお、わたしも仕事等の都合で多忙の時がある為、園田予想をリアルタイムで出せない時もあります。

その際は、事前予想を基本的に置いて行きますが、やむを得ない場合はお休みを頂く事もありますので、何卒ご了承ください🥺

長くなりましたが、以上になります🥺

宛先はこちらです→Twitter(@hoccori_mk2)
宜しくお願いします🥺

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?