見出し画像

ほーりーpresentsワイワイ競馬@そのだ&ひめじseason2のご案内🤠


皆様ご無沙汰です😅

3月はとても忙しくバタバタする日が多かったです🤪

去年より生活環境が変わり、またコロナ禍も重なって趣味のスノーボード🏂も今シーズンはあまり出来ず...😂😂😂

しかも2月半ば以降の季節外れの暖かさと雨の影響で、早期クローズのゲレンデも多かったです😩😩😩

さて、来月よりいよいよ園田開催が始まりますね😙

新人ジョッキーもデビューが楽しみですね😙

特に、兵庫初の女性ジョッキー、佐々木世麗(ささき せれい)ちゃんは注目の的ですね😙

わたしも園田開催始まったら観に行きます🤣🤣🤣

後、今シーズン絶好調の阪神タイガース🐯の試合も観に行きたいです🥺🥺🥺

さて本題ですが...

来月4月度のオープンチャット2期メンバーを募集開始致します🥺

↓概要は以下の通りです🥺

①オープンチャット概要🥺

オープンチャット期間→月初〜月末(4/1-4/30)までの1か月単位🤠

料金(月額定額制)

→通常300円/月、早割期間200円/月、継続割(前オープンチャットからの継続)→200円/月

(新設)紹介割(オープンチャットに入会して頂いた方がご友人、知り合い等を紹介して頂ける場合)→200円/月

PayPayにも対応🥺→通常より100円割引で200円/月

②入会方法🥺

わたしのnoteから入会される場合は、購入後、購入が確認出来る画面をスクリーンショット等で保存して頂き、わたし宛にTwitterでDMをお願い致します🥺

確認が取れましたら、オープンチャットのパスコードとリンクを発行致しますので、note名、あるいはTwitter名で御入場下さい🥺

PayPay払いの場合は、PayPayの受け取りリンクを作成、コピーして頂き、わたし宛にTwitterでDMをお願い致します🥺

こちらも確認が取れ次第パスコードとリンクを発行致しますので、上記同様の方法で御入場下さい🥺

姫路、園田開催が無い時は、不定期に他会場の予想をゆるくつぶやいたり、雑談その他のコーナーに致します😙

また、イベント企画も引き続き定期的にやっていきます🥺

これまでやってきたイベントの一例🙄

→高知ファイナルの勝ち馬を当てるイベント(的中された方の中から抽選で賞品をプレゼント🎁)

→大喜利(名解答、迷解答で1番笑いを取った方に賞品をプレゼント🎁)

今後も色々考えていきたいと思ってます😙

勿論、姫路、園田予想を頑張るのは大前提ですが、楽しくワイワイ競馬をする、居心地の良い空間づくりを主軸に置いていこうと思ってますので、趣旨が合わないと感じる方はご遠慮下さい。

宛先はこちらです→Twitter(@hoccori_mk2)

宜しくお願いします🥺

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?