見出し画像

오늘도 사랑해

私がこのnoteを書き始めた時は遠い未来だと思っていた入隊の日。

早く行った方がいいと思っていたし、本人も言っていたけれど韓国人男子ならしょうがないことだと受け入れているはずなのに、知らせを受けてからは私も無気力な数週間を過ごしていました。

ずっと、남친モードなあの日を思い出してはメソメソしていて。心の底にしまっていた「会いたい」がどんどん膨らんで、さらに切なかった毎日でした。

最後のWラで「忘れないで」と言っていたけれど。
ちょっと待って、これまで日常だったんだから忘れろと言われる方が無理な話!きっと毎日、ふとした時に思い出すんです…その度にきゅっとしてしまう心の痛さまで想像できるよ、ホソク。
私達だって、とても時間が惜しいんです。今この時、人生で1番若いこの瞬間を共に過ごせないのは本当に惜しくて…

でも、ホソクも言っていたようにそっちで過ごす毎日からも色んな学びがあって、出会いがあって、あなたの人生をより深いものにしてくれるかもしれない。私もそう思って送り出します。

それと、髪の毛も気にしていたけれど短髪も素敵だから大丈夫(頭の形綺麗だしね)。


寂しいけど、ほんとうにとってもとっても寂しいけど。
曲聴くたびに涙が出そうになったりもするだろうけど。
とにかく健康でいて。心も体も怪我しないでいて。
今日からカウンターセットして、そして私達も健康に気をつけて除隊日を待つね。


오늘도 사랑해 호석아.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?