見出し画像

Chat GPTの活用法から最新AIトレンドまで:ほぼ毎日更新、テクノロジー日報

ほぼテク5月4日!Chat GPTの正しい使い方基本プロンプトで会話してみました①
本日も生成系AIのお話ということで、基本に立ち返ってChatGPTの話をしたいと思います。本日のテーマはこちら、Chat GPTの正しい使い方①!とっても便利で凄いAIのChat GPTですが、実は正しい使い方があるようです。本日はその使い方を伝授したいと思います。

ほぼテク5月4日


ほぼテク5月3日ImageCreatorで生成した画像で展示会
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの休日)」の読者の皆様! GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です! 本企画は最新テック情報やスタンダードになったテック情報をお届けする番組です! ITってなに? ITってどう使えばいいの? デジタル? よくわからない! とお困りの方に向けた番組です!微力ながらも世の中の皆様のお役に立てれば幸いです。

ほぼテク5月3日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月2日(スケール則(scaling law):極めて重要な法則) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
さっそく本日のコンテンツですが、第4回目は前回からの続きでこちら! テーマ:ChatGPT? OR SRA東北? もう説明不要でみんな大好きなAIだと思います。 私も大好きで毎日使用させてもらっています。 前回は世界中でフィーバー中のChatGPTをご紹介させていただきました。 ・世界中の英知がつまったAI。 ・現在主流のGPT-3.5アーキテクチャは2021年9月までに公開された情報。 ・あくまでも自然言語処理のツールで正確性や倫理性については保証されていないので、最後の判断は自己責任 今日はその続きの、「スケール則(scaling law):極めて重要な法則」のお話をしていきたいと思います。

ほぼテク5月2日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月1日(ChatGPT? OR SRA東北?) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
さっそく本日のコンテンツですが、第3回目は前回からの続きでこちら! テーマ:ChatGPT? OR SRA東北? もう説明不要でみんな大好きなAIだと思います。 私も大好きで毎日使用させてもらっています。 前回はChatGPTを開発したOpenAI社様のご紹介をさせていただきました。 ・創業は2015年でシリコンバレーのオールスター軍団で創業された企業様。 ・人類の進化のことを考えながら倫理的な視点もある素晴らしい企業様。 今日はその続きの、いよいよChatGPTのお話をしていきたいと思います。

ほぼテク5月1日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの週末) 4月30日(マイクロソフト画像生成AI「Bing Image Crator」とは?) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの休日)」の読者の皆様! GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です! 本企画は最新テック情報やスタンダードになったテック情報をお届けする番組です! ITってなに? ITってどう使えばいいの? デジタル? よくわからない! とお困りの方に向けた番組です!微力ながらも世の中の皆様のお役に立てれば幸いです。

ほぼテク4月30日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの週末) 4月29日(完全自動実行AI AutoGPTとは?) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの休日)」の読者の皆様! GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です! 本企画は最新テック情報やスタンダードになったテック情報をお届けする番組です! ITってなに? ITってどう使えばいいの? デジタル? よくわからない! とお困りの方に向けた番組です!微力ながらも世の中の皆様のお役に立てれば幸いです。

ほぼテク4月29日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 4月28日(ChatGPT? OR SRA東北?) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
さっそく本日のコンテンツですが、第2回目は前回からの続きでこちら! テーマ:ChatGPT? OR SRA東北? もう説明不要でみんな大好きなAIだと思います。 私も大好きで毎日使用させてもらっています。 前回はChatGPTは全知全能の神?で弊社や企業様で開発されたAIは不要かの?不要ではないです。 を解説しますとお話をして終了しました。 今日はその続きをしていきたいと思います。 本日は、まずそもそものChatGPTを開発した企業様のOpenAI社様についてご紹介したいと思います。

ほぼテク4月28日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?