ほぼ日COUSINと共に歩む生活

こんにちは。初投稿です。2021年で42歳になる私は、現在個人事業主として一人で働いています。

自分の意思で起業したというよりは、私の勤め先が、かなり突然、潰れてしまったのが原因で、無職になったから、起業以外の選択肢が思い浮かばなかったです。

 

当時はすでに32歳になっていたので、そこから就活する時間的余裕もありませんでした。なぜなら1ヶ月前に長男を授かっていたからです。

 

そんな時に出会ったのが、ほぼ日のいとこCOUSINです。この手帳は、すでに大人気でしたが、僕は手帳などほぼ使わなかったから、知りませんでした。


でも『一日1ページ』の項目があったので選びました。始は『なんかでけーな。』って思いましたが。。。


そこから様々な状況を一緒に乗り越え、現在進行形で一緒に人生に立ち向かっています。


そんな相棒と、もっともっとケミカルを起こしていきたいから、もっとほぼ日のいとこを研究していきたいと思い書き込んでます。

 

どーぞ、めっちゃ気軽に私とほぼ日COUSINの人生を楽しんで、時にはバカにしたり、時には笑ったり、そしてほんの少し、勇気づけられたりできたら嬉しいです。

 

宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?